弥生ですって。

 

「今年も6分の1が終わった」とか言う人いません?

 

気候がだんだん春めいてくるのはもちろんですが、春らしい色をファッションやネイルに取り入れられることが嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

 

とか言っておいて、私が最近超絶ときめいた春アイテムがこちら⬇️(´ㅂ`;)


f:id:utakata_tefutefu:20190301201102j:image

 

すごく可愛くないですか!?

特にアサヒスーパードライの桜缶(*´˘`*)♡

 

 

頻繁に飲み会などに出かけることはないのですが、実は家でもあまり飲みません。

家で飲むとしたら、月に一度か二度?くらいですかね。

 

お酒は好きなので、飲み会があるとつい飲み過ぎて翌日、すこぶる具合が悪くて後悔します(´._.`)(笑)

あ、いらぬ自己申告してしまいました|ω・`)