自己紹介(*・ω・)ノ

 

特筆するほどなにか秀でたものもない普通のオタクです(°▽°)

主にアニメと声優オタクなのですが、アニオタと名乗るほど全方位網羅しているわけでもなく、声豚とか夢女と自称できるほどでもない、中途半端なオタクです|д゚)

 

その他、とにかく趣味がとっ散らかっていて統一感がありません。

小説を読むようになったのが小学生。

漫画やアニメ、声優さんを知ったのが中学生。

音楽好きになって当時でいうバンギャ、黒くて変わったデザインの服着てたのが高校生。

 

高校卒業後に専門学校進学で上京。

在学中からインディーズバンドのスタッフしたり、お水やったりしながら映画館で働いてました。←ここら辺が一番統一感がない(。-ω-)

それからはどんぶらこっこと人生の荒波をフリーターという軽装備で乗り越えたり、乗り越えなかったりした末に…

 

こんなに多趣味な人間が出来上がりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

現在は地方住み。

昼は販売、夜は接客業のダブルワークしております。

 

またなにか書き忘れたことあったら更新しますが、とりあえずこんな感じです(*´˘`*)

 

ほぼ100均と雑誌の付録、あとはネイルホリックな私のネイルたち⬇️


f:id:utakata_tefutefu:20190228153634j:image