春雨じゃ。

 

春雨じゃ濡れて行こう。

これって、行友李風作の『月形半平太』で傘を差しむけた舞妓に主人公が言う有名なセリフだそうです。

 

春の雨だし、と浮かんだ言葉ですが。

まったく知りませんでした。

ビンともきませんでした。

 

春雨は寒いので濡れたら風邪をひくと思います|ω・`)

 

さてさて。

週末にむけて爪のネイルをかえるのが最近の楽しみです(*´꒳`*)

今日は以前セブンイレブンでみかけて購入したパラドゥのネイルファンデーション限定色“想われピンク”をo(*・ω・)ノ


f:id:utakata_tefutefu:20190307230931j:image


f:id:utakata_tefutefu:20190307230954j:image

 

“想われピンク”

ずいぶんと買うのに勇気のいるネーミングですわ。

そもそもモテネイルって……。

本当にもう(。-ω-)

 

とはいえ、ネイルファンデーションというだけあって本当に綺麗な発色でしかもぷっくりとした仕上がり。

透明感のある可愛いピンクですが、手の色もよくみえます。

これでモテたら……ありがたい( ˙-˙ )

ありがたい?(笑)