チョコレート魔力

 

チョコレートには絶対に魔力があると信じています。

だって、頻繁ではないにしろ、食べたくなってしまうんですもん(´ㅂ`;)

 

最近はカカオ含有量の多いチョコレートもありますし、甘くないものもありますが、やっぱりオーソドックスな普通のチョコレートが食べたくなってしまいます。

 

なんならホワイトチョコレートが一番好きです|ω・`)

 

コンビニで目があってしまったチョコレートをスッと買ってしまいました。

だって、春色パッケージ。

可愛い……(*´˘`*)♡←チョロい(笑)

 

DARSはもともと好きでたまに買うのですが限定の文字には抗えず♡←やっぱりチョロい(笑)


f:id:utakata_tefutefu:20190305212534j:image

 

開けてみました⬇️


f:id:utakata_tefutefu:20190305212607j:image

 

マーブルなDARSが3種♡

ミルクティー、ブルーベリー、抹茶いちごだったかな?

 

どれも美味しかったです(*´艸`*)

私は特にミルクティー味がスコでした。

ただ、お値段がちょっと……

でもまぁ、ささやかな贅沢♬*゜と思うことにしました。