ひな祭りですよ。

 

もう遠い遥か昔に雛人形とかひな祭りにご縁がなくなっているわけですが。

ひな祭りだしいいじゃないか♪と訳のわからない理由をつけて明るい色のトップスをゲットしてきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

いつもGUとしまむらコーデの私が!!

なんと今回はUNIQLOですわよ!!

さすがひな祭り!!←(笑)

 

が、しかし!!

UNIQLOなのに¥990(左)と¥1,000(右)


f:id:utakata_tefutefu:20190303232043j:image

 

改めて、共にUNIQLOさん。

左がストレッチラブボートネックT

¥1,500がpricedownで¥990

右がコットンフライスクルーネックT

¥1,000

 

手持ちのスカートとあわせて春らしい色合いのコーデを楽しみたいと思います(*´ω`*)

今着ているトレンチがチェック系の柄ものなので、今年は新しい王道ベージュ系のトレンチが欲しいのです。

春色コーデわくわくしますー«٩(*´∀`*)۶»

バックは何色にしようかなぁ……

パンプスも春色にしたい……

もちろんプチプラで探します(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

大丈夫です。

スタイリングは晒しません。

自己満なので晒せません(笑)