大人買い。

やっちゃいました。 大人買い。 日頃からプチプラ万歳だというのに。 今回はこれ⬇️ NAILHOLICの春新色♬*゜ 各色¥388(税込) 本当に私、ネイル好きなんです(´ㅂ`;) 普段はダイソーとか100均のマニキュアとネイルシールなどでポリッシュなのですが、NAILHOLIC…

チョコレート魔力

チョコレートには絶対に魔力があると信じています。 だって、頻繁ではないにしろ、食べたくなってしまうんですもん(´ㅂ`;) 最近はカカオ含有量の多いチョコレートもありますし、甘くないものもありますが、やっぱりオーソドックスな普通のチョコレートが食べ…

春雨じゃ。

春雨じゃ濡れて行こう。 これって、行友李風作の『月形半平太』で傘を差しむけた舞妓に主人公が言う有名なセリフだそうです。 春の雨だし、と浮かんだ言葉ですが。 まったく知りませんでした。 ビンともきませんでした。 春雨は寒いので濡れたら風邪をひくと…

ひな祭りですよ。

もう遠い遥か昔に雛人形とかひな祭りにご縁がなくなっているわけですが。 ひな祭りだしいいじゃないか♪と訳のわからない理由をつけて明るい色のトップスをゲットしてきました٩(ˊᗜˋ*)و いつもGUとしまむらコーデの私が!! なんと今回はUNIQLOですわよ!! さすが…

弥生ですって。

「今年も6分の1が終わった」とか言う人いません? 気候がだんだん春めいてくるのはもちろんですが、春らしい色をファッションやネイルに取り入れられることが嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و とか言っておいて、私が最近超絶ときめいた春アイテムがこちら⬇️(´ㅂ`;) すご…

自己紹介(*・ω・)ノ

特筆するほどなにか秀でたものもない普通のオタクです(°▽°) 主にアニメと声優オタクなのですが、アニオタと名乗るほど全方位網羅しているわけでもなく、声豚とか夢女と自称できるほどでもない、中途半端なオタクです|д゚) その他、とにかく趣味がとっ散らかっ…

はてなブログ

はじめますた。 雑多趣味人間。 小説、映画。 雑貨、文具。 ネイル、コスメ。 100均、GU、しまむら。 音楽。 雑誌付録。 フードポルノもたまに? 基本スペックはオタク。 アニメ、声優、たまーに2.5。 好きなものを好きなように。 雑多な趣味を雑多に。